»プロフィール

たわし

Author:たわし
ちくちくしちゃう
拍手返事停止中です

»かうんたわし
»最近の記事
»MyList
»月別アーカイブ
»カテゴリー
»メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


個人の方でお問い合せ頂く場合は、
予め【こちらの記事】をご確認下さい。
宜しくお願いいたします。


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

おしらせなど

2012-08-01 (Wed) 13:25
ブログ模様替えを試みたものの面倒くさくて絵を変えただけとなりました、さようならゴブリン。
お久しぶりですたわしです。
もうここまで来たら更新全然してないけど敢えてたわしにっきというタイトルだけは
守りぬこうという気持ちになって来ました。

ブログ経由で頂いたお問い合わせですが、
数ヶ月単位で返信しないまま時間が経過してしまっております。
申し訳ありません。
コスプレについての許可は不要と以前からブログでも明言しておりましたが、
独立した記事がなくわかりにくかったと思いますので今回作成致しました。
 【個人の方からのお問い合わせについて】(新しい窓が開きます)

現在お返し出来ていないメールには、申し訳ありませんが上記をもって回答と変えさえて頂き、
個別の返信は行いませんのでご了承頂けましたら幸いです。
本当に間が空いてしまって申し訳ないです。


さて、告知が2点ほどあります。



まずひとつめ。
発売日が過ぎておりますが、マチゲリータPの「暗い森のサーカス」小説に
カラー口絵を1ページ描かせて頂きました。
特報動画はこちら↓

花蟲さんの動画かっけ~~!!ぬるぬる動く!!

たわしは「蛞蝓とビガゾー」の口絵で参加しております。
上の告知絵の女の子もビガゾーちゃんです。
裏表紙のカバー下にはマチゲPとイラストを描かれた方のコメントカットもありますよ~。

小説の方は私もまだ読み途中なのですが、なかなかボリュームがあって素敵です。
あと気持ち悪い(褒め言葉)。
是非お手にとってみて下さい。
マチゲリータワールドに引き込まれることまちがいなしです。




そしてふたつめは、たわし個人の同人活動についてです。

「あなたはだめなひと。」「ソライロ!」ともにシリーズで発行している同人誌が
現在、途中でストップしてしまっている状態です。
途中まで本を購入していただいている方には本当に申し訳ありません。

必ず完結させるつもりではいるのですが、
いかんせん前回の発行から間があきすぎてしまっているため
作画をやり直す+ストーリーの微修正程度になるとは思いますが、
だめなひと、ソライロともに1冊ずつフルリメイクの完全版で発行する予定です。
見込みでだめなひとは80ページ前後、ソライロは100ページ以上になるので
時間は掛かってしまいそうですが、お待ちいただけたら有難く思います。

具体的な時期としては、早くとも来年以降ということで、
冬以降にボーマスに参加できそうな日があればそこらへんに合わせて発行致します。


既に発行済の本をお買い上げ下さった方には、
お礼とお詫びを兼ねてささやかですがおまけを付けられたらなと考えています。
全ての書店委託分と、イベントは口頭で確認の上本と一緒に手渡しです。
(通販は書店次第なので実現できるかはわかりませんが、努力します)

もし「こんなのがほしい!」というものがありましたら、
拍手コメントにて気軽にご意見をお寄せ下さい。参考にさせて頂きます。
だめなひとバージョンとソライロバージョンどちらも作成するつもりです。


暑い日が続きますが、皆様夏バテにはお気をつけて!
今夏はまだそうめんもスイカも食べてないたわしでした。
冷凍庫で氷作れないからそうめん食えない…
お知らせ | comments(-) | trackback(1) |

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おしらせなど】

ブログ模様替えを試みたものの面倒くさくて絵を変えただけとなりました、さようならゴブリン。お久しぶり
